2013年9月2日月曜日

なっつのぶつぶつ

最近のなっつは、お絵描きにハマり中(^^)


こんなかわいい絵本を作ってくれました♡(本人の言葉をそのまま載せました)



「ぼちゃんだいすき」    なっつ







ぼちゃんは、ともだちを できました。






あるひ ぼちゃんが?ななちゃんと いしょに そらを とびました。

そして いしょに ゆうえんちに いきました。

いしょに あいすを たべたり いしょに おばけやしきに いきました。







そして いしょ かえろうと すると?! もう ゆがたに て いたから

ななちゃんのうちに とまりました。


そして いしょに しあわせに くらしました(^^)


                おわり










ぷぷぷ.。o○なんてかわいいんでしょう♪


まだね、いっしょ の小さい‘つ‘を忘れちゃいますね~

いつも言ってるんですけどねぇ。



私が喜ぶと、とても喜んでまた、色々な絵を描いてくれて、


おうちの壁は、なっつの絵だらけです(#^.^#)



子供の絵は癒されますね、ほんとに。







その、なっつ。


2週間位前から、顔にぶつぶつができて、たまにかゆくなるの。


最初は、ニキビかな~と、思ってたのですが。


あまり改善が見られず、目も痒くなったりもしてるので、



何かのアレルギーなんだろうと思います。



去年の今頃は、喘息もたまに出たりしていて、


今年は皮膚の方にでているのかな、と思ったりもしています。


アトピーなんだろうか?



とりあえず、明日は、カナダのLabour Day 労働者の日で 休日なので、


3日に病院を予約して、病院へ連れて行こうと思います。



「明日、コーンのお祭り行く?」

って聞いたら、行きたい!ということにもなったので。。。。




でも、花粉もそんなにないし、最近変わったことといったら、


家の周りの木のまつぼっくりの若いのが、どんどん落ちていること。



もう少し様子をみようと思います。



早くよくなるといいなぁ。。。



3日から学校です♪





Saffygarden


0 件のコメント:

コメントを投稿