2013年10月27日日曜日

ハロウィーンパーティ

今日は、なっつのお友達の家で、ハロウィーンパーティがありました(#^.^#)
もちろん三姉妹で仮装をしてねヽ(^o^)丿

こちら、招待状☆★☆



まず初めにしたのは、トイレットペーパーを使って、ミイラを作るゲームです。
2人ひと組で、いかに早く一本のトイレットペーパーを身体に巻きつけるかを競います。



ひっきーがんばれ~!





お次はさーたん、なっつペア。(一番右のペア)





巻き付けたら、ポンポン飛んで、ゴール。そして、ビリッと破りますよ。
お疲れ様(#^.^#)
私も巻きつける方をやってみたけど、大丈夫かな~と思っても、すぐ破けちゃうんですよ。
巻かれる友達もぐるぐる回ってくれたので、子供達よりも早く巻けたと思いますが。。。
面白かったです!






その後は、お家に入って、ダンスをしたり、宝探しゲームをしたり、おやつを食べたりしました。
楽しかったね(>_<)
ひっきーは、お泊り会明けの参加でした。。。




そして、夜。
前にもらったかぼちゃで、ハロウィンかぼちゃを作ります。初めてです!
どんな風になるかは、後日、お楽しみに♡




去年は雪が降ってとても寒~いハロウィンのtrick or treatとなりました。
予報では、明日あたり雪が降りそうとのこと。
やっぱり寒いのは苦手です。

みなさまも風邪などひかないよう、お身体大切に。。。♡


最後まで読んで下さってどうもありがとう(#^.^#)

Saffygarden


0 件のコメント:

コメントを投稿